ruuuuuuka2266’s diary

桜.というハンドメイドショップです🌸

色んなラテネイルと秋っぽい白いお花のネイルを作成しました☕️💅🍂💅

こんばんわ☺️桜.というハンドメイドショップをしております流華と申します!

 

今日は二つネイルを作成しました🌸

 

 

f:id:ruuuuuuka2266:20230919193751j:image

 

一つが色んなラテを混ぜてみたラテネイルになります!

右手の親指と小指がカフェラテで人差し指と薬指がいちごラテ🍓で中指が抹茶ラテです🍵

左指の親指と小指は黒胡麻ラテで人差し指と薬指はカシスラテで中指はマンゴーラテです🥭

 

親指は金色で少しコップに入ってる雰囲気にしたかったので親指だけコップを作ってみました☕️

そろそろ色々なラテが出てくる時期なので色々調べてみていたところ可愛くてしょうがない動画を見てしまい参考にしてみました!他にも色んなラテシリーズなどをやっていこうかと思います☺️

 

 

f:id:ruuuuuuka2266:20230919194458j:image

 

 

もう一つが秋っぽい透け感のある赤色をベースに白いお花を描いて銀色で上から浮き出してみました❣️

お花は本当に難しいですね………😣銀色で花を描くのに凄い苦戦しました……

 

でも仕上がりは今までのお花シリーズの中でいっっっっっちばん好きです!☺️笑

これもどんどんシリーズ化して作っていきたいですね♡

 

 

どちらも販売予定ですので是非皆様覗きにきてくださったら嬉しいです🌸

 

 

他にもこれを作りたいぞー!ってものがいくつかあるのでそれも作成をします💐

 

 

 

 

そしてお知らせです!

 

 

なんと

 

 

 

 

なんと!!

 

 

 

 

 

9月24日から販売を開始します!!!🥳㊗️㊗️㊗️

 

 

 

 

とりあえず最初はメルカリに出してみようかと思っているのでよければ是非見に来てください☺️♡

 

また出品し始めたらお知らせさせてください📢

 

 

それでは☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

桜.     流華